忍者ブログ
らくがき日記
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1110]  [1109]  [1108]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです~
何カ月ぶりかしら・・・
っていうぐらい、久しぶりの日記です。

そういえば、カミコンからなんにも書いてなかったけど、
ちゃ~~~んと坂本さんの舞台も見に行きましたよん(^^)

あと、今年のVコンもいけたらいいな~~~♪


でも、きっと、今回で最後になると思います。
実は・・・

妊娠しちゃいました☆


なんとか今回のVコンはいけると思いますが、
それ以降は無理~(><)
だから今回は行きたい~~~~!!
だけど公演数少ないしなぁ・・・心配(><)
だって、関西は大阪なくて神戸でしょ?
しかもオーラス??!

難しいなぁ~~~
でも挑戦します!!


いけますよーに!!


・・つーか、まだ案内こない・・・(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです!!!
HALさん、こんにちは!
おっっっ久しぶりです、シュウすけです!!
お…覚えていますでしょうか?(滝汗)


すごく今更なのですが、ご結婚おめでとうございました!!!(本当に今更だな…)
多分あの頃はコメントすらしていなかった時だと思うので、
この場で祝福の言葉を述べさせていただきました(汗)。
そして、おめでたですね!!またまたおめでとうございます~!!!vv
今現在の体調の方は大丈夫でしょうか?
元気な赤ちゃんが生まれることを願っています~(^^)v


思い出せば、多分5年ぐらい前あたり(曖昧すぎる…)に、HALさんのサイトにお邪魔するようになったんですよね。
あの頃は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
色々とご迷惑(主に掲示板やコメント返信とか)をおかけしてしまって申し訳ありませんでした…。
早いもので、今月で21になりました。
今は一応社会人として何とか生活しています、はい。
昨年ようやく免許(MT)を取得しました。真夏に死に物狂いで取りました~(苦笑)。
今も色々と冒険中です。
暴風雨な5人はまだまだ好きな自分なんですがね(おい)。
こんなヤツですがこれからも(これからも?)、よろしくお願いいたします_(._.)_

今更なんですが、最近になってポルノの曲を聴くようになりました。
「アニマロッサ」からなんとなく興味を持ち始めたもので…(遅)
ベスト版を借りたりして、現在も色々と勉強(!?)中です。
あっ…HALさん的に何かオススメの曲ってありますでしょうか?
ありましたら、教えてください~(^^♪
それから、24日に発売されるアルバムがかなり気になっている今日この頃です(爆)
HALさんは購入予定でいますか?
いきなりの質問が2つもあったりでごめんなさい…m(__)m

Vもポルノも無事に良い席でチケットが当たるといいですねぇ!!
私も願っていますよ~!!!(意味がないー)


久々のコメントがこんなのですいません(滝汗)
何だか、5年経っても書き方が変わらない自分が悲しいです(汗)。
いつも長々と書いてしまい本当に申し訳ないです…m(__)m


ではまた…(^^)/~~~
シュウすけ 2010/03/14(Sun)15:07:07 編集
シュウすけさんへ
シュウすけさん、おひさしぶりです!!
そして、どうもありがとうございます☆
まさか、こんなサイトを見てくださっている方がおられるとは・・・嬉しいです(><)

しかし・・・もう5年にもなりますか!!早いもんですね~。
しかも21歳になられたんですか!!ほんと、時がたつのは早いです!!
免許とられたんですね☆しかもMT?!すごいですね~。
ドライブとか楽しめそうですね(^^)

ちなみに、私も暴風雨な5人は・・・気になりますね~。
前みたいに頻繁に番組チェックとかはしてませんが、出てるのを見るとテンションあがります(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

むむむ・・・?!ポルノに興味がおありなんですか?(嬉)
そうですね~オススメかぁ。私は「メリッサ」とか「シスター」とか「今宵、月が見えずとも」とか「痛い立ち位置」とか・・・
あわわ、止まらない(笑)
アルバムは初期の「ロマンチスト・エゴイスト」(だったはず)が好きだな~。すごい歌詞だったりするけど(笑)
もちろん、今月発売のアルバムは購入予定ですよん☆
ツアーにはいけるか微妙だけど・・・(涙)

本当に書き込みありがとうございました!!!
嬉しかったです☆☆
【2010/03/16 05:14】
申し込み完了!!     HOME     カミコン
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HAL
性別:
女性
自己紹介:
V6:坂本さん
ポルノ:アキヒトさん
TOKIO:長瀬さん
SMAP:草なぎさん
他にも
寺脇康文さん
佐藤隆太さん
塚本高史さん・・・
大好きです!!
こんなオイラですが、
どうぞ仲良くしたって下さい♪
最新CM
(04/17)
(03/14)
カミセンー(返信済)
(07/26)
カミコン!!(返信済)
(05/25)
(04/19)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)明日のことは明日悩め All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]