忍者ブログ
らくがき日記
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落確認ができることを知って、さっき確認してみました。

そしたらば・・・・・




オーラス当選!!!


やった~~~!!!
これでオーラス2回目!嬉しいっ☆
今回結構追加が出てるらしいので、ドキドキしましたよ~。
これでVコン最後の参戦にするつもりなので、よい思い出ができそうです☆

今日は気持ちよく寝れそうですヨ~
PR
昨日はポルノグラフィティの当落結果の日でした。
結果は~~~~?



一勝一敗


がーん!!(@д@;)
しかも、その一勝っていうのが、友人のためにとったチケットで・・・。
自分の分はハズレました。
でも、今回を逃すと、何年かはいけないので、2次で頑張ろうと思います。
頑張るぞ~~~~、当たれ~~~~!!!
Vコンの申し込み完了~!!
無謀にも、オーラスを申し込んできました!!
だって、そこしか行けない・・・。
なんとか当選してくれ~~~!!!

当選といえば、明日はポルノの当落発表。
うーん・・・大丈夫だとは思うけどドキドキですな。

あと、寺脇さんの舞台・・・
なんと、出産予定日の翌日からなんですけど~~~???!!
いけるわけないじゃないっ!!
悲しい・・・
寺脇さんっ、テレビで応援してますわっ!!!
おひさしぶりです~
何カ月ぶりかしら・・・
っていうぐらい、久しぶりの日記です。

そういえば、カミコンからなんにも書いてなかったけど、
ちゃ~~~んと坂本さんの舞台も見に行きましたよん(^^)

あと、今年のVコンもいけたらいいな~~~♪


でも、きっと、今回で最後になると思います。
実は・・・

妊娠しちゃいました☆


なんとか今回のVコンはいけると思いますが、
それ以降は無理~(><)
だから今回は行きたい~~~~!!
だけど公演数少ないしなぁ・・・心配(><)
だって、関西は大阪なくて神戸でしょ?
しかもオーラス??!

難しいなぁ~~~
でも挑戦します!!


いけますよーに!!


・・つーか、まだ案内こない・・・(汗)
カミコン行ってきました~(^O^)/
楽しかったですよ☆
久しぶりにコンサートに参加した気分……
トニコンも行ったハズなのに(笑)
しかし……意外と知らない曲ばかりでびっくり(@_@)
1曲だけ歌えるぐらい知ってて、2曲だけサビだけ聞いたことがあるような……(^-^;
今回の新曲(スピリット)にカミセンの曲あったっけ???
今回まだ手に入れてないんでチェックできずにいるんスよね……(レンタル予定)
でもでも楽しかったですo(^-^)o☆
明日も行くよー(笑)
楽しみじゃ(≧▽≦)b★
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HAL
性別:
女性
自己紹介:
V6:坂本さん
ポルノ:アキヒトさん
TOKIO:長瀬さん
SMAP:草なぎさん
他にも
寺脇康文さん
佐藤隆太さん
塚本高史さん・・・
大好きです!!
こんなオイラですが、
どうぞ仲良くしたって下さい♪
最新CM
(04/17)
(03/14)
カミセンー(返信済)
(07/26)
カミコン!!(返信済)
(05/25)
(04/19)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)明日のことは明日悩め All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]